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出店希望連絡(初めての場合)
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☆出店希望の連絡は、下記のメールアドレスまで以下の内容を必ずご連絡下さい。
1~6すべて必須です。
1.活動名/出店名
※読み間違えがあるため、名前は必ずフリガナを付けてください。
※参加者が2名以上の時は全員のお名前をご連絡ください。
※活動名は、出店する人のお名前です。出店名は、屋号のことです。
2.出店希望日(ありがたCafe開催日)を教えて下さい。
3.自己紹介(200文字程度)
何を行って何を提供するのかを簡単に教えてください。
※主催へのアピールになります。
※お客様向けは出店許可を出した後に別途お願いしています。
4.連絡先(パソコンメール または 携帯電話番号)
【重要】Google社のGMAILより送受信致します。
メールの送受信拒否設定されていると送信出来なかった
ありがたCafeからの案内を受信出来なかったりします。
その際は連絡が遅れますのでその点はご了承ください。
【重要】メールアドレスは送信元を見てくださいと返信する人がいました。
今後、未記入と判断し受付は致しませんので必ず入力をお願い致します!
(2022.3.13追加)
5.ホームページ/ブログ/SNSなど
※すべて無い場合は無い旨ご連絡下さい。
6.写真の撮影許可とホームページなどの掲載許可
※写真とっても良いでしょうか?
※ホームページなどに載せてもよいですか?
7.ありがたCafeのホームページに記載している出店募集内容
特に【必読】部分 及び 募集内容の空き状況部分を理解したと言うことで
良いでしょうか?
(はい・いいえ)
連絡先
event.thanks.cafe@gmail.com 担当:岡部
注意事項
出店希望メールは、メールで送ってくださいとしていますが
メールのマナーを守っていない人がいます。
マナーを守るのは占い師やカウンセラーで活動する上で必要なことだと考えています。
メールのマナーに関しては、以下のサイトを参考にしてメールを書いてください。
■ビジネスメールの基本マナー!書き出しからシチュエーション別例文まで
https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/40095
メールのマナーが出来ていない出店希望者様は、
出店をお断りする可能性もございますのでその点は運営上ご了承ください。
例)1~7をメールの文面に貼り付けて、必要事項のみ書いて送付する行為
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出店許可について(初回)
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内容を確認した上で1週間以内に出店可否をお伝えします。
枠が空いていれば、ほぼ出店可能となっています。
ただし、
以下の場合は許可出来ません。予めご了承ください。
■必須事項に不備があるもの
→ もう一度ご確認の上、ご連絡下さい。
※返信が無いものについては、必須事項に不備があるとして
再度メールを送ってください。
■メールのやりとりが出来ない人 または
メールのやりとりに問題ありと感じる人
(読んでいて上から目線の文面になっているもの)
→ 主催する側では接客業と認識しています。
メールのやりとりが出来ないと言うことは会話が成り立たないことになり
トラブルの原因になります。トラブルを避ける意味でも出店を許可出来ません。
(メールのマナーが出来ていない)
→ 主催する側では接客業と認識しています。
メールの1行目は、挨拶を記載すると認識しています。
挨拶が出来ない人は、礼儀知らずと言う認識します。
トラブルの原因になります。トラブルを避ける意味でも出店を許可出来ません。
以下の場合はヒアリングしてから許可しています。
■自己紹介文が意味不明になっているもの
※専門用語を使われても基本的に大丈夫です。
■レイキ(靈氣)・ヒーリング
折り返し、以下の点を確認させて頂いています。
・治療目的では無くリラクゼーションを目的とした出店であること
・精神疾患で通院されている人へのセッションは断るか
セッションを行うが万が一トラブルになった場合、自己責任で対処することが出来る
※ご理解頂けない場合は出店を許可しません。
予めご了承ください。
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出店許可連絡後について
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以下の内容を含む案内文(訴求文)をご用意ください。
・当日出店するサービス
・サービスに対する簡単な説明
期限:許可メールを事務担当から送付後2週間まで
※遅くなる場合はご一報ください。
ホームページなどにアップした後、再度ご連絡致します。
※1週間ほどお時間下さい。